★お知らせ★

●セレブに愛されているアロマセラピー&フェイシャルのサロン・メニューはこちらをどうぞ。

●プロフィールと過去の活動はこちらにまとめました。MIXIの中山潤コミュニティー

●メールマガジンはじめました!

NYから、日本の雑誌では手に入らないようなかなりハイ・レベルな海外ビューティー&ヘルス情報をお届けしようと思います。

海外日本あわせ美容業界歴が20年近く、美容やヒーリングのプロ中のプロであり、世界のトレンドや情報の発信地NY・マンハッタン在住の私がもつ情報は確かです。 また、私や友人たちはセレブリティーと交流の深い世界の最先端をいファッションクリエイター(デザイナー、スタイリスト、メイク、モデルなど)の仕事に関わっている、いわば、「トレンドを作り出している側」といったほうがよいでしょう。

このメルマガでは、現場から包み隠さずありのままの生のNY情報をオンタイムでお届けしようと思います。

アロマセラピーやヒーリング、美容・健康に興味のある人、美容や健康についてきちんと勉強したい人、海外の資格を取りたい人にどうぞ。
アロマは実はものすごく奥が深くて、単にリラックス効果があるだけでなく、仕事や家庭にありとあらゆる場面で役に立つんです。そんな豆知識から、NYの美容やヒーリング情報まで盛りだくさん!にしていきます!
どうぞご登録下さい!!

 

メルマガ登録・解除ID: 0000242644
ニューヨーク発NYアロマセラピー協会WEBマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
                                                    


オリジナルプロダクト
LOHAS風なグッズの店 
ネットショッピング!!
PAYPAL決済(ドル払い)
プリペイド・トリートメント・ギフト券、オリジナル・プロダクツ、E−book はこちら!
★ブログ・日記★
中山潤のNYナイトライフ(2006年)
http://jinaonline.org/nightlife/
サーバーが重くなったので2007年からこちらに移動しました。 
中山潤のフィア〜ス!NYシーン! 
http://nyaroma.blog73.fc2.com/

☆★本職のセラピスト業・ブログ★☆
NY・マンハッタンアロマの癒し部屋
http://nyaroma.exblog.jp/ 


あまり更新してないけど
NY女一人で成功する方法
http://americandream.ameblo.jp/
MIXI
MYSPACE


e-mail

info@nakayamajun.com

 

inserted by FC2 system